« ムーミン展 | トップページ | 今週のいけばな »

vs徳島△

ホントは行く予定だったんだけど・・・

なんで今日なんだよぉって感じの不幸な出来事が起こりsweat02

四国ダービー、楽しみにしてたのに・・・最終戦までお預けなんてbearing

   

というわけで、急きょスカパー観戦となりましたtv

前半28分のハンドの判定は正しかったのか。

それを考えると、引き分けという結果は、悪くないのかなと思います。

sign01

攻めてた時間も長かったし、チャンスも多かったので、スコアレスという結果には不満ですねthink

けど、江口くんのCBは、うわさには聞いてたけど、素晴らしかったです。

今後に期待のもてる、大活躍でした。

最後の退場がなければ・・・coldsweats01

あとは、ボランチの二人も素晴らしかったです。

これで、ダービーフラッグの奪還は、最終節まで持ち越しに・・・

両チームの1年間の成長が、その結果に繋がってくるんですよね。

  

次節は、ホーム開幕戦。

相手は、アビスパ福岡。剛くんは古巣対決ですsign01

そして、私がサッカーを好きになった原点でもある井原さんが、監督としてどういうサッカーをするのか、楽しみです。

もちろん、ニンスタに来るのも楽しみですwink

お天気が良かったら、入り待ちしたいんだけどなぁ・・・

|

« ムーミン展 | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン展 | トップページ | 今週のいけばな »