« 今週のいけばな | トップページ | スカパー »

vs福岡○

月曜から、右足のふくらはぎが痛いsweat02

たった2時間ほどなのに、ホント情けない・・・

とはいえ、愛媛FCとともに一喜一憂する、新しい1年が始まったんだなぁと実感しています。

  

ホーム開幕戦は、あいにくの雨rain

前半は、幸先よく2点を奪い、徳島戦で感じた期待感がさらに強くなった内容でした。

後半に入ると、福岡の選手交代によって押し込まれるようになり・・・

さらに負傷による選手交代で、ますます防戦一方。

それでも、選手からは勝利に対する強い気持ちが感じられました。

2-1で今季初勝利sign01

これまでと違い、今季の勝利は、そのひとつひとつが、とても大きく、大事なもの。

ホーム開幕戦で、雨とはいえ、最下位の観客動員数。

これが目の前に突きつけられた現実であり、ここから始まっていくんだと・・・

「勝つことでしか存在意義を示せない」

木山監督の言葉が、強く心に残っています。

|

« 今週のいけばな | トップページ | スカパー »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | スカパー »