« 今週のいけばな | トップページ | vs金沢● »

vs水戸●

また曇天のせいで、前半が飛び飛びで、スカパーほとんど映らなかったcoldsweats01

雨が止んだから、大丈夫だと思ったのになぁ・・・

    

試合内容としては、前節と同じセットプレーからの3失点。

しっかり修正して、立て直してほしいです。

あとは、厳しいプレスをかけられても、秋山くんも岡崎くんも上手い選手なので、しっかりボールを繋いで、攻撃参加してほしいです。

で、貫太のゴールsoccer

途中出場だけど、しっかり試合の流れを変えてくれました。

いいアピールになったんじゃないかなwink

ホントは、もっと大活躍してもらわないと困るんだけどcoldsweats01

なんてったって【愛媛の至宝】なんだから。

ケガで出られない藤くんの分も、がんばってほしいです。

  

そして、熊本戦で何度も歌ったから、瀬沼くんのチャントが頭から離れない私・・・coldsweats01

|

« 今週のいけばな | トップページ | vs金沢● »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | vs金沢● »