« 今週のいけばな | トップページ | LINEスタンプ »

vs熊本●

いろんなことがうまくいかない試合だったなと。

熊本の選手のがんばりが素晴らしく、圧倒されっぱなしの試合でした。

中盤でボールが奪えなかったり、せっかく奪っても相手のチェックが早くて・・・

まあ、中盤が支配できなきゃ、思い通りに試合をすすめるのって難しいよね。

ケガ人が一気に出ちゃったっていうのもあるけどcoldsweats01

ただ、風の便りでは、大きなケガではないようで、ホッとしてます。

   

で、成績は、今ちょうど真ん中。

でも、観客動員はダントツ最下位dash

サポーターも、がんばって観客増やさないとthink

選手に文句言ってる場合じゃないぞsign01

・・・と自分にも言い聞かせています。

アウェイでの連戦。

いい試合をして、そして、いい結果をwink

|

« 今週のいけばな | トップページ | LINEスタンプ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | LINEスタンプ »