« スイーツができました | トップページ | いよいよ開幕 »

婚活イベント

5月に婚活イベントを開催することになって、今日は、東温市であった交流会を視察。

おかげで、TM見に行けなかったbearing

でも、初めて婚活イベント見たけど、皆さん真剣で、とてもいい勉強になりました。

ただ…

主催者の方の話は、耳が痛いし、心に軽く突き刺さりcoldsweats01

まあ、婚活イベントを担当する女性が、まさかの独身だなんて思わないかsweat01

私も、私なんかが、お世話していいのかって思うもんね。

今日、カップルになった人たちは、うまくいくといいなぁって思いましたねheart04

|

« スイーツができました | トップページ | いよいよ開幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツができました | トップページ | いよいよ開幕 »