« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

婚活イベント

5月に婚活イベントを開催することになって、今日は、東温市であった交流会を視察。

おかげで、TM見に行けなかったbearing

でも、初めて婚活イベント見たけど、皆さん真剣で、とてもいい勉強になりました。

ただ…

主催者の方の話は、耳が痛いし、心に軽く突き刺さりcoldsweats01

まあ、婚活イベントを担当する女性が、まさかの独身だなんて思わないかsweat01

私も、私なんかが、お世話していいのかって思うもんね。

今日、カップルになった人たちは、うまくいくといいなぁって思いましたねheart04

| | コメント (0)

スイーツができました

「伊予市の農産物を使ったオリジナルスイーツ」の完成発表会がありました。

グランプリcrown

1

準グランプリは、2作品。

2

3

14日土曜日、9時から、町家で、グランプリ作品の試食会があります。

先着100名ですが、時間のある方はぜひwink

| | コメント (2)

大分かぁ・・・

週末、TM行けるかなって楽しみにしてたのに

大分って・・・行けないcoldsweats01

まあ、最近ちょっと残業続きなんで、ゆっくりしようっと。

| | コメント (0)

バレンタインデー

今日、チョコをもらいました。

毎年くれる保険のおばちゃんですが、もう退職してるのに、わざわざ職員全員に届けてくれましたwink

で、毎年、愛媛FCはこの時期、キャンプ中。

今まで、バレンタインのチョコはプレゼントしたことなかったんだけど・・・

今年は、愛媛にいるし、2月14日にTMが予定されてるみたいだしwink

そろそろTMも見てみたいし

現在思案中。

でも、行くとなると、チョコ買いに行かなきゃsign01

| | コメント (0)

剛くんキャプテン

絶対、いいキャプテンなると思いますwink

ユニも18番で注文済みだし。

開幕戦から、精一杯応援するからねscissors

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »