« 今週のいけばな | トップページ | 剛くんキャプテン »

子供のアレルギー

明日は、10年ぶりくらいに、以前のテニス仲間が集まってのランチ。

みんな、結婚して、子供たちも連れてきてくれるので、とっても楽しみwink

今回、計画をたてて、子供のアレルギーで大変なお母さんがいてcoldsweats01

初めて会う子が多いから、お菓子でも…と、思って

でも、アレルギーとかどうしようって…

そしたら、アレルギーに対応したお菓子を作ってるお店があるって聞いて行ってみました。

買ったのが、コレ。

1422705458042.jpg

いいでしょ、オレンジwink

「スイーツ ノート チルダ」っていう、平和通りにあるお店です。

イートインもあるし、工房の見学もできるし。

ケーキもあるので、次は普通のケーキも食べてみたいなと思ってます。

|

« 今週のいけばな | トップページ | 剛くんキャプテン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 剛くんキャプテン »