« 残留でよかった | トップページ | 今週のいけばな »

さぼりすぎました

なんだか仕事が忙しく、週末は、10年ぶりくらいに集まる友人たちとのセッティングやらでバタバタと・・・

そうこうしてるうちに、あまり深く考えたくない現実もあり・・・

かなり、さぼってしまったsweat02

ようやく、仕事も落ち着いて、気がつけば週末はキックオフフェスタsoccer

日程も発表になり、なんの嫌がらせかわかんないけど、徳島で始まり、徳島で終わる今シーズンcoldsweats01

でもまあ、とりあえずは、目の前で起こる試合に一喜一憂しながら、楽しめればいいなと思います。

今年は、今のところ「ニンスタ皆勤」できそうですhappy01

イベントが重なってないhappy02

  


そして・・・

どんなことになっても、私は愛媛FCを応援し続けるだけです。

|

« 残留でよかった | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残留でよかった | トップページ | 今週のいけばな »