« 仕事始め | トップページ | さぼりすぎました »

残留でよかった

鳥谷が阪神残留を決めてくれました。

正直、ホッとしましたwink

やっぱり、スター選手は必要だと思うので。

まあ、西岡もいるけど、生え抜き選手のそれとはやはり違うものがありますから。

昨年は、2位ながら、日本シリーズまで行ったけど

今年は、誰にも何も言われることなく、日本シリーズ行って、日本一になりたいsign03

そりゃあ、広島に黒田が戻ってきたり

黒田が戻ってきたり・・・

ほかの球団は知らないけどcoldsweats01

でも、やっぱり、日本一になりたいのだhappy02

|

« 仕事始め | トップページ | さぼりすぎました »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | さぼりすぎました »