« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »

キックオフフェスタ

行ってきました、2015キックオフフェスタsoccer

こういう時こそ、サポーターは団結して応援しないとね。

今年のスローガンは

「全力前進-全てを懸けて闘う-」

に決まりましたhappy01

私も、がんばって応援するぞsign03

新ユニも、「18」でwink

  

終わってからは、ラジオの公開録音へ・・・

中の声は聞こえてくるけど、こっちの声は届かないから、なんかやりとりが面白かったhappy01

  

あと、一発芸のクオリティが上がってる気がするcoldsweats01

けど、レディースの方が度胸があって、素晴らしいsign01

|

« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »