« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

子供のアレルギー

明日は、10年ぶりくらいに、以前のテニス仲間が集まってのランチ。

みんな、結婚して、子供たちも連れてきてくれるので、とっても楽しみwink

今回、計画をたてて、子供のアレルギーで大変なお母さんがいてcoldsweats01

初めて会う子が多いから、お菓子でも…と、思って

でも、アレルギーとかどうしようって…

そしたら、アレルギーに対応したお菓子を作ってるお店があるって聞いて行ってみました。

買ったのが、コレ。

1422705458042.jpg

いいでしょ、オレンジwink

「スイーツ ノート チルダ」っていう、平和通りにあるお店です。

イートインもあるし、工房の見学もできるし。

ケーキもあるので、次は普通のケーキも食べてみたいなと思ってます。

| | コメント (0)

今週のいけばな

今週も、菜の花ですcoldsweats01

行くのが遅かったから、最後になっちゃって…

先生も気にしてくれたけど、仕方ないconfident


1422703725223.jpg


花材は、ちゃがら、菜の花、アイリスです。

アイリスは、好きな花ですね。

色が好きです。

そのせいかな?

一番大きく咲いてるのを、高く使ってしまいcoldsweats01

手直しされちゃいました。

| | コメント (0)

キックオフフェスタ

行ってきました、2015キックオフフェスタsoccer

こういう時こそ、サポーターは団結して応援しないとね。

今年のスローガンは

「全力前進-全てを懸けて闘う-」

に決まりましたhappy01

私も、がんばって応援するぞsign03

新ユニも、「18」でwink

  

終わってからは、ラジオの公開録音へ・・・

中の声は聞こえてくるけど、こっちの声は届かないから、なんかやりとりが面白かったhappy01

  

あと、一発芸のクオリティが上がってる気がするcoldsweats01

けど、レディースの方が度胸があって、素晴らしいsign01

| | コメント (0)

今週のいけばな

今年最初のいけばなのおけいこ。

春ですsmile

1422086045888.jpg


花材は、いよみずき、菜の花、チューリップです。

春ですwink

| | コメント (0)

さぼりすぎました

なんだか仕事が忙しく、週末は、10年ぶりくらいに集まる友人たちとのセッティングやらでバタバタと・・・

そうこうしてるうちに、あまり深く考えたくない現実もあり・・・

かなり、さぼってしまったsweat02

ようやく、仕事も落ち着いて、気がつけば週末はキックオフフェスタsoccer

日程も発表になり、なんの嫌がらせかわかんないけど、徳島で始まり、徳島で終わる今シーズンcoldsweats01

でもまあ、とりあえずは、目の前で起こる試合に一喜一憂しながら、楽しめればいいなと思います。

今年は、今のところ「ニンスタ皆勤」できそうですhappy01

イベントが重なってないhappy02

  


そして・・・

どんなことになっても、私は愛媛FCを応援し続けるだけです。

| | コメント (0)

残留でよかった

鳥谷が阪神残留を決めてくれました。

正直、ホッとしましたwink

やっぱり、スター選手は必要だと思うので。

まあ、西岡もいるけど、生え抜き選手のそれとはやはり違うものがありますから。

昨年は、2位ながら、日本シリーズまで行ったけど

今年は、誰にも何も言われることなく、日本シリーズ行って、日本一になりたいsign03

そりゃあ、広島に黒田が戻ってきたり

黒田が戻ってきたり・・・

ほかの球団は知らないけどcoldsweats01

でも、やっぱり、日本一になりたいのだhappy02

| | コメント (0)

仕事始め

長い休みが終わって、今日から仕事。

で、年末の雷thunderのせいなのか、朝から職場はてんてこ舞いsweat01

2階と3階の暖房の制御盤が壊れ、暖房効かず…

代表電話は繋がらず…

結局、暖房は今週いっぱい無理っぽくcoldsweats01

しばらく、職員が家から持ってきたファンヒーターで暖をとります。

けど、1階は暖房がきくんで、私はいいんだけど

テナントさんとか、会議があったりすると大変sweat01

迷惑がかかるので、早く直るといいなと。

| | コメント (2)

2015年を迎えて

新年明けましておめでとうございます。

今年も1年、よろしくお願いします。

また、愛媛FCの結果に一喜一憂しながら過ごす1年が始まります。

今年は、例年とは違ういいシーズンが送れればいいなとcoldsweats01

あと、今年は、逗子の知り合いのおうちに遊びにいく計画もしてみようかなと。

もちろん、仕事もがんばります。

今年は、婚活イベントもあるしwink

っていうか、人のこと、お世話してる場合じゃないんだけどcoldsweats01

とにかく、1年が幸せでありますように…heart04

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »