« 予算内で | トップページ | 皇后杯 »

広島で最後の週末

今週末は、最後の追い込み。

今日からは、夜はおとなしく、寮の部屋で過ごします。

なので、今日は、居残り授業が終わって、近くのコンビニ・・・と言っても、ちょっと遠いコンビニへ買い出しに行ってきました。

その某コンビニで、お箸は何膳必要ですか?と聞かれたので、ホントは1食分ずつ欲しかったけど、遠慮して

2膳でいいです、とcoldsweats01

けど、デザートにと思って、焼きプリンも買ってたし、スープDERIもふたつ買ってたし、スプーンくらいはちゃんと付いてるだろうと・・・

でも、なかったweep

なので、すべてお箸で、しかも割り箸で食べますsweat02

なんなんだ、あのコンビニはthink

|

« 予算内で | トップページ | 皇后杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予算内で | トップページ | 皇后杯 »