« 疲れを癒すには・・・ | トップページ | ひとり祝杯中 »

なでしこへの挑戦

今日、江後監督の退任が発表されました。

なでしこリーグ入りを目指して、4年間戦ってきましたが、やはり少し成績の面で届かなかったことでの退任なんでしょうか?

そんな発表の翌日に行われるレディースの試合を観戦するのは、ちょっと寂しい気もするのですが、しっかり応援するので、選手の皆さんも、最後までがんばって戦ってほしいですね。

明日は、風が強そうなので、試合もコントロールしにくいのではないかと思いますが、相手も同じ条件なので、共に戦いましょうwink

   

そして、さらに広島vs仙台の試合を見に行くのですが、先日、柳沢選手が引退を表明しました。

出場機会があるのかどうか、わかりませんが、もし出場することがあるなら、しっかりと目に焼き付けて帰りたいと思います。

なかなか、愛媛FC以外の試合は、生で見たことがないので、すごく楽しみです。

優勝争いと残留争い、そちらの試合結果も気になりますがcoldsweats01

まあ、どっちかといえば、残留争いですかね。

来季、どちらの「オレンジ」がJ2を戦うことになるのかconfident

とにかく、なんか知らないけど、重要な一戦に、たまたま広島にいるってだけで、立ち会えるのは、何かもってるbleah

って、サポ友さんに言われましたcoldsweats01

・・・結果次第では、なにひとつ「もってない」ことにもなりかねませんけど・・・

|

« 疲れを癒すには・・・ | トップページ | ひとり祝杯中 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

たしかに「持ってるlovely?」とは言いましたが、これ程とは!happy02

投稿: しげっち | 2014年12月 6日 (土) 14:50

>しげっち さま

はい。
なんか、もってましたhappy01
まあ、いろんな意味で・・・coldsweats01

投稿: miko | 2014年12月 6日 (土) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れを癒すには・・・ | トップページ | ひとり祝杯中 »