« ひとり祝杯中 | トップページ | 来季は三つ巴 »

吹雪の中で・・・

レディースの試合が終わって、続いて初のエディオンスタジアムへ。

朝から寒かったけど、そもそも研修に来てるから、あんまり服も持ってきてないし・・・

まさか、あんなに雪が降るとこだとも思ってないしcoldsweats01

それでも、前半の終わりくらいまでは、寒さと少しの雪は我慢してたんだけど・・・

まあ、あれだけ吹雪くと、もはや限界です。

一時、コンコースへ避難。

すると、雪は止むこともないまま後半開始。

なんと、洋次郎のゴールsoccer

すると、またまた洋次郎のゴールがsweat01

どちらも見逃しましたbearing

そのあと、少し天候が回復したので、席に戻ろうと思ったんだけど、何も持ってないから、びしょびしょの椅子を拭けない・・・

とりあえず、試合終了まではいたけど、試合はろくに見れてない・・・

まあ、ヤナギのラストゲームも見れたし、洋次郎がゴール決めたし、ヒーローインタビュー聞けたし。

  

ただ、体が冷えちゃったので、風邪だけひかないように、あったかくして、明日は過ごしたいと思います。

本末転倒じゃ、だめだからね。

何しに広島に来てるか・・・だから。

|

« ひとり祝杯中 | トップページ | 来季は三つ巴 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃsign01
風邪ひかないでね〜

snowか…見慣れないからねcoldsweats01
こちらは寒いだけで天気はいいよsign05

投稿: もんもん | 2014年12月 6日 (土) 23:10

>もんもん さま

ホント、朝は青空だったから、あんなに急に吹雪になるなんて、愛媛じゃ考えられないよね。
しかも、一瞬にして、ピッチは真っ白だよcoldsweats01

でも、昨日ゆっくりお風呂に浸かったんで大丈夫scissors

投稿: miko | 2014年12月 7日 (日) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり祝杯中 | トップページ | 来季は三つ巴 »