« 研修終了 | トップページ | 2015 »

笑神様

昨日の笑神様の放送で、愛媛FCのバスが映ったんだけど

なんとsign01

そのバスに乗ってましたhappy02

けど、実際は気づいてなくてcoldsweats01

通りすぎてから、バスの中が騒がしくなって…

で、みんな、Twitterとかで情報収集wink

いつ放送だろうって思ってたけど、アニキが録画してくれてなかったら見逃してたcoldsweats01

下灘にも来てたんだね。

綺麗すぎる夕陽でしたねwink

私も、伊予灘ものがたり、乗ってみたいなぁ。

|

« 研修終了 | トップページ | 2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修終了 | トップページ | 2015 »