« 広島で最後の週末 | トップページ | なんか発表が »

皇后杯

愛媛FCレディース、今年もなでしこリーグの壁の前に完敗でしたね。

せめて1点、取って欲しかったなぁ。

それが成長の証のような気がするから。


来季は、なでしこリーグ2部での戦いになります。

「なでしこ」と聞けば、多くの人が、女子サッカーのトップを想像します。

その名に恥じないプレーと、負けない気持ちを持って、がんばって欲しいと思います。

今季までは、なでしこリーグ昇格を目標に戦ってきたけど、これからは「降格しない」という戦いも必要になってくるのかなと…

どんな時も、愛媛FCレディースらしく、一生懸命な姿を魅せてくださいねwink

|

« 広島で最後の週末 | トップページ | なんか発表が »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島で最後の週末 | トップページ | なんか発表が »