« ラストスパート | トップページ | 広島で最後の週末 »

予算内で

広島での研修も、あと残り6日になりました。

昨日から始まった机上実習も、もちろん大変な作業の連続で・・・

普段、あまり頭を使っていないのが身に染みてわかりますcoldsweats01

でも、それより頭を悩ませているのが、財布の中身sweat02

やっぱり、夜、外にご飯を食べに行くと、お金がかかっちゃう。

じゃあ、寮で食べればいいじゃん・・・ってことなんだけど、どうしても気分転換に外に出ちゃう。

寮の部屋は、個室だけど、研修施設だけあって、当然テレビないし・・・

パソコンで時間つぶすのも、なかなかね。

けど、まあ、これからは外食する時間も惜しくなるような、そんな感じになるのかなぁ・・・shock

  

というわけで、今あるお金でやりくりするのみyen

たぶん、大丈夫なはず・・・

ATMに頼らずに、頑張ります。

|

« ラストスパート | トップページ | 広島で最後の週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です

帰ってきたらカラオケkaraoke忘年会開催してくれるのかしら?

呼んでくれるのかしら?

投稿: もんもん | 2014年12月12日 (金) 12:36

>もんもん さま

お疲れですcoldsweats01
かなりストレス溜まってると思うので、ぜひ開催しましょう。
もんもんには、迷惑かけたしねwink

投稿: miko | 2014年12月12日 (金) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストスパート | トップページ | 広島で最後の週末 »