« なんか発表が | トップページ | 笑神様 »

研修終了

広島から、ようやく帰ってきました。

昨日から、職場復帰ですconfident

でも、まだ、心身ともに職場復帰できてない感じかなぁ・・・coldsweats01

1か月も会社のパソコン触ってないと、パスワード思い出せなかった・・・

  

けど、ちゃんと思い出しましたよ、自力でconfident

昨日は、机の上にあった大量の書類に目を通しながら、印鑑を押して・・・

それ以外は、みんながちゃんとお願いしてた私の仕事を完璧にしてくれてたので、ホント助かりました。

なので今日は、少しずつ、自分の仕事を始められるようになりました。

といっても、あまり前に進んでる感じしないけどcoldsweats01

あっ、そうだ。

出張復命書、書いてないsweat02

週末、ゆっくりリフレッシュしたら忘れちゃうbleah

|

« なんか発表が | トップページ | 笑神様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか発表が | トップページ | 笑神様 »