« 来季は三つ巴 | トップページ | 予算内で »

ラストスパート

今日で、講義が一段落して、明日からは机上実習に入ります。

班のみんなで協力して、分析したり、改善点の提案を行いながら、最終的には、みんなの前で発表をします。

そのための執筆とかもしなくしゃいけないので、結構大変だけど、班長さんがしっかりしてるので、大丈夫だと信じてついていきますconfident

班には、3年前に研修で1か月一緒だった人もいるし、何より、愛媛から来てる人も一緒なので、そこは心強いです。

だって、昨年の研修から一緒のメンバーが多くて、少し居心地悪いところも最初はあって・・・

さすがに、今はそんなことないですけど。

残り1週間。

なんとか、がんばりたいと思います。

  

今日の夜は、結婚して、広島に住んでる友達と食事に行ってきます。

机上実習始まると、授業の時間が終わっても、やらなきゃいけないことも出てくるだろうし・・・

彼女とは、3年前に研修にきたとき以来なので、少し、ゆっくり楽しんできますhappy01

|

« 来季は三つ巴 | トップページ | 予算内で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来季は三つ巴 | トップページ | 予算内で »