« 吹雪の中で・・・ | トップページ | ラストスパート »

来季は三つ巴

カマタマーレ讃岐のJ2残留が決まりました。

おめでとうございます。

これで来季は、徳島、讃岐、愛媛の三つ巴による「四国ダービー」になりますね。

今年、讃岐との対戦の時には、恥ずかしい事件が起こりましたが、徳島が降格してきたことで、また、バカなことを言う人たちが出てこないことを願います。

やっぱり、J1を経験した徳島に勝ちたいし、讃岐には負けたくないthink

今の愛媛FCは、相手のことより自分たちのこと。

そろそろ発表になる?新監督のもとで、どんなサッカーを目指すのか、どんなチームに変わるのか…

楽しみに待つよりほかないですねwink

選手の動向が、おとなしめなのが気にはなりますがcoldsweats01

こちらも、個人的にはポジティブにwink

|

« 吹雪の中で・・・ | トップページ | ラストスパート »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹雪の中で・・・ | トップページ | ラストスパート »