« 12月 | トップページ | なでしこへの挑戦 »

疲れを癒すには・・・

1417701762683.jpg

やっぱり、甘いデザートですかねhappy02

今日の研修は、データを基に、表を作成する作業が多くて・・・

計算式やら、関数やらcoldsweats01

頭も、手もフル回転で、ちょっと精神的な疲労感が・・・

いつもは、食後にデザートはあまり食べないんだけど、今日は「普段使わない頭」に栄養を・・・と思いましてcoldsweats01

白玉も、ちょうどいい甘さで、アイスはバニラとベリー(クランベリーかな?)happy02

ベリーのアイスの酸味で、とてもすっきりして、美味しかったです。

少し、脳も回復したかな?

今週も、あと1日になったので、がんばります。

来週からは、大変な作業が待っているので・・・

     


なので・・・

土曜日は、英気を養うために、サッカー観戦のはしご、してきますbleah

愛媛FCレディースを応援したあとに、サンフレッチェのホーム最終戦を観戦しに行ってきますsign01

寒そうだけど・・・coldsweats01

|

« 12月 | トップページ | なでしこへの挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月 | トップページ | なでしこへの挑戦 »