« なでしこへの挑戦 | トップページ | 吹雪の中で・・・ »

ひとり祝杯中

いやぁ・・・あんな劇的な勝利が最後に待ってるとは思いませんでしたね。

それくらい、福島に押されてましたからcoldsweats01

応援に行っといて何だけど、勝てる気、まったくしなかったです。

スロースターターなのは承知していますが・・・

最初の20分くらいで、2失点はちょっとねsweat02

しかも、わりとあっけなく。

その後も、ポストやバーに助けられること、2度?3度?

でも、なんかそのあとに、ゴールが決まったような印象がcoldsweats01

1点返したのも、同点に追いついたのも、決勝ゴールを決めたのも、終了間際。

本当に、レディースのみんなのあきらめない気持ちが生んだ3ゴールだと思います。

次は、日テレベレーザとの対戦です。

昨年、INACに大敗した愛媛FCレディースとは違う、成長した姿を見せてもらいたいです。

少しでも、江後監督とともに戦えるようにwink

試合終了後、岩本選手と話すことができました。

1度会っただけなので、覚えててくれてホッとしましたcoldsweats01

やっぱり、勝利のあとの笑顔は、かわいいですwink

サンフレッチェの試合を見に行くって言ったら、うらやましがられました。

で、帰りのコンビニで「愛媛県産 いよかんのチューハイ」を見つけたので、ひとり部屋で飲みながら、コレ書いてますcoldsweats01

1417867071824.jpg

|

« なでしこへの挑戦 | トップページ | 吹雪の中で・・・ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでしこへの挑戦 | トップページ | 吹雪の中で・・・ »