« 笑神様 | トップページ | あと2日 »

2015

契約更新してくれた選手が発表されました。

それと、新加入選手の発表と、レンタル選手の帰還も…

原川くんと堀米くんは帰ると思ってたから、あんまりショックはないんだけどcoldsweats01

カワちゃんが残ってくれたのが、一番うれしいhappy02

いなくなりそうな予感、してたから。

来季は、例年と比べてかなりの選手が残ってくれたのがうれしい。

けど

名前がない選手が気になる…

今後、残ってくれるリリースがされることを願います。

それと、所属元に帰るふたりには、チームでの活躍こそが、愛媛FCサポの願い…

活躍しないなんてことは許さない。

そして、新加入の近藤くん。

めちゃくちゃ期待しています。

|

« 笑神様 | トップページ | あと2日 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑神様 | トップページ | あと2日 »