« ロケ地 | トップページ | 疲れを癒すには・・・ »

12月

今年も、残りあと1か月・・・早すぎるsweat01

そして、いろいろと気が滅入る時期がやってくるんだよ。

契約更新の発表がない愛媛FCは、新体制発表まで、ドキドキの日々を送らなきゃいけないbearing

まだまだ、ここからが長い・・・

受け取り方によっては、来年もいてくれそうなコメントも、今までのいろんな経験から、信じ切ることができないsweat02

最近は、契約満了より、自ら移籍志願して出ていく選手も多いし。

ホントは、エイゴみたいに、愛媛でJ1行きたかったぁ・・・って言ってくれる選手が大切な存在なんだけど。

やっぱ、毎年、0や1からじゃ、応援するほうもしんどいよねcoldsweats01


   
ただ、うれしいのは、年末年始の休みが長いことhappy02

そして、今週末は、サッカー観戦が生でできること。

レディースのみんな、応援に行くからがんばれhappy02

|

« ロケ地 | トップページ | 疲れを癒すには・・・ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケ地 | トップページ | 疲れを癒すには・・・ »