« 追加研究会 | トップページ | 休息 »

vs群馬●

ストレスの溜まる試合でしたね。

3連休を利用して、家に帰って、まさかストレスを抱えて、広島へ戻ることになるとは・・・coldsweats01

研修で、ストレス溜まるのに・・・

相手も、愛媛と同じで、秋葉監督の勇退と、ホーム最終戦。

最終的には、勢いにのまれた感じだけど、取って取られての展開じゃなければ、結果も変わってたと思います。

もうひとつ、ゴールを決めて突き放せてたら・・・と

まあ、今季の愛媛の象徴的な試合でもありましたがcoldsweats01

  

有終の美を飾れず、残念です。

今年は、笑顔で終われなくて、残念です。

これからは、来季に向けての、いろんなことが起きるけど、もっともっと笑って過ごせるシーズンになるといいなと思います。

新しい監督のこと、選手の動向・・・

本当に、今年の成績から、来季のJ1昇格を目指す、アクションプランを続けるのか・・・

たくさん思うことはあるけど・・・でも、結局は、チームを信じて、選手を信じて応援するだけかなとも思っています。

そう素直に思えるようなチーム作りをして欲しいと思います。

せっかく、今年、積み上げたものがゼロからのスタートにならないように・・・

|

« 追加研究会 | トップページ | 休息 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加研究会 | トップページ | 休息 »