« スタジアムへレッツ剛! | トップページ | 1ヶ月研修 »

vs北九州○

ホーム最終戦。

フェアプレイフラッグのお手伝いで、初めてニンスタのピッチに立ちましたhappy02

諸事情により、ハイタッチに参加できなかったんだけど…

本番、剛くんが、すぐ横を通ったので、メッチャうれしい反面、ド緊張しちゃいましたcoldsweats01


試合も、最後までハラハラしたけど、なんとか丸さんとエイゴのホーム最終戦を勝利で終われてよかったです。

別れは、いつ、誰とでもツラいものだけど…

昇格の喜びを分かち合った選手が居なくなることは、よりつらい気持ちになりますね。

それでも、エイゴの出場機会を多く作ってくれた選手のみんなには感謝です。

愛媛FCがあって、Jリーグのある生活があって、その素晴らしさをもっと多くの人に知ってもらいたいです。

私は私なりに、また頑張りますwink

来季は、3年計画の最後。

目標達成のために、どのように進めるつもりなのか、疑問はあるけど、まずは早く次の監督さんをしっかり選んでもらいたいです。

丸さんのサッカー、好きだったんだけどなぁ。

また、いつか、石丸愛媛の時代がやってきますように…shine

|

« スタジアムへレッツ剛! | トップページ | 1ヶ月研修 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタジアムへレッツ剛! | トップページ | 1ヶ月研修 »