« 兄、退団 | トップページ | 今週のいけばな »

高松にて

5日は、高松で女性会の四国大会が開催されました。

会場は、JRホテルクレメント高松。

その隣にある、高松シンボルタワー棟の29階にある「スーツァンレストラン陳」で昼食をいただきました。

ランチは、4種類のメイン料理の中から選べるのですが、私は、豚肉の甘酢炒めをチョイスしました。

とても美味しかったですconfident

ジャスミンティーも、いい香りで。

あと、デザートで出てきた杏仁豆腐がすごく美味しくてhappy02

こんなに美味しい杏仁豆腐、初めて食べました。

Dsc_0287

他のメイン料理も食べてみたいし、また機会があれば、杏仁豆腐食べたいです。

|

« 兄、退団 | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄、退団 | トップページ | 今週のいけばな »