« vs群馬● | トップページ | 皇后杯 »

休息

広島での研修も、1週間がたちました。

まだ、講義とグループディスカッションをやってる段階なので、気分的にはまだゆとりがある感じ。

そのうち、経営診断の机上演習とか始まると、余裕なくなってくるのかなぁcoldsweats01

  

で、いつもは外で、いろいろおしゃべりしながら、飲みながら・・・なんだけど

今日は、夕食を寮の食堂で済ませて、部屋でゆっくり過ごすことになりました。

8時までは、食堂でテレビが見れたので、天皇杯を見てました。

そのあと、お風呂に、いつもよりゆっくり入って

体重計に乗ったら、ちょっと増えてたので、なんとかしなくてはthink

あとは、自分の部屋で持ってきてたDVDを見て、のんびり過ごしました。

今週もあと2日。

また明日から、研修がんばりますwink

|

« vs群馬● | トップページ | 皇后杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。


DVD見られるなら『アナ雪』貸しますけど?

投稿: もんもん | 2014年11月27日 (木) 14:11

>もんもん さま

ホント、それ忘れてた。
DVDコピーしてもらったんだよね、友達にcoldsweats01

でも、今のところ、帰る予定ないんだよねcoldsweats01
ありがとう。

投稿: miko | 2014年11月27日 (木) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs群馬● | トップページ | 皇后杯 »