« 皇后杯 | トップページ | 12月 »

ロケ地

今週も自宅へ帰って、のんびりしちゃいましたbleah

愛媛から来てる人が、ふたりとも帰ることになったので、ひとりもつまんないし・・・

で、今日は、電車で松山観光港まで行きました。

高浜駅での一枚wink

1417345013810.jpg

映画「真夏の方程式」で、福山雅治が訪れたロケ地。

映画も見たけど、イマイチわからなかったんだよね、実は。

高浜駅なんて、普段行かないもんcoldsweats01

けど今日は、なんか、福山雅治が降り立ったと思っただけで、ちょっと興奮しちゃいましたhappy02

|

« 皇后杯 | トップページ | 12月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皇后杯 | トップページ | 12月 »