« CSまずは突破 | トップページ | CS初制覇! »

vs横浜FC○

下位との差が気になり始めた、この頃・・・

次節から、讃岐、東京Vと落とせない試合が続くので、絶対に勝ちたかった試合でした。

堀米くんの(サッカー人生初?)ヘディングゴールが決まって、前半をリード。

でも、お互い勝ちたい試合だっただけに、追いつかれてしまって・・・

それでも、気持ちを切らさずに、ゴールを目指してくれたことで、愛媛が勝利することができました。

しかも、剛くんの剛るsign01

剛くんにとって、キャリアハイとなるゴールです。

そんなゴールを、横浜FC相手に決めるなんて、きっと何かもってると思いますconfident

試合後のインタビューが終わって、ゴール裏に来たタイミング、最高でしたcoldsweats01

個人的には、もうちょっと原川くんに、ゴールに直結するようなプレーを期待してるんだけどなぁ。

  


残り6試合。

全部勝って、ひとつでも上の順位に行こうsign01

|

« CSまずは突破 | トップページ | CS初制覇! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CSまずは突破 | トップページ | CS初制覇! »