« 2位でCSへ | トップページ | CSまずは突破 »

vs湘南●

すっかり書くのを忘れてたというか、なんというかcoldsweats01

スカパーの録画を見ようと思ったら・・・

録画できてなかったsweat02

か、負けた試合は消すんだけど、磐田戦が残ってたから、間違って消したか・・・

というわけで、結局見たのは、テレビ等で流れた失点シーンと、リュウショウの残念なシーンのみbearing

なので、試合のことは書けません。

とりあえずは、目の前で胴上げを見ずに済んだということで、松本山雅に感謝です。

それから、肝心なことをひとつ。

遅ればせながら・・・

湘南ベルマーレの皆さん、J1復帰&J2優勝おめでとうございますwink

残り6試合、絶対に負けないで、J1に帰ってねhappy02

|

« 2位でCSへ | トップページ | CSまずは突破 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2位でCSへ | トップページ | CSまずは突破 »