« レディースホーム最終戦 | トップページ | 2015カレンダー発売 »

vs東京V△

とりあえず、下位チームとの一戦。

だけど、勝てませんでしたねcoldsweats01

少し、ミスが多かったのと、東京Vの残留に対する強い思いに屈した感じでしょうか・・・

それでも、向平くんの「愛媛FC、J通算400ゴール」で、勝ち点1を手にしたことは大きかったと思います。

けど、まさかの向平ゴールでしたね。

いいとこ、持って行きましたねwink

あのシュートは、ホント凄かったです。

まあ、藤くんのコメント通り、クロスは完全に、カワちゃん狙ってましたねcoldsweats01

ナベが2試合の出場停止。

巧くんか、吉村くんか・・・

まあ、吉村くんがベンチ入りしてたから、吉村くんなのかなぁ。

個人的には、待ってたけどねbleah

残り4試合、ひとつでも上へup

|

« レディースホーム最終戦 | トップページ | 2015カレンダー発売 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディースホーム最終戦 | トップページ | 2015カレンダー発売 »