« vs千葉△ | トップページ | 2位の可能性 »

vs磐田●

名波監督就任初戦。

花、持たせちゃいましたねcoldsweats01

というよりは、磐田のモチベーションの高さもあってか、何もさせてもらえなかった感じです・・・

前半の前半は、いつものように前からプレスをかけながら、うまく試合に入ったと思います。

ただ、磐田のDFには、経験豊富な選手が多く出場していたことで、最後のシュートまで持ち込めなかったですね。

結果、公式記録ではシュート2本。

スカパーでは、最後までシュート0本という表示。

見ていて、納得というか、あきらめというかcoldsweats01

マルさんのコメントじゃないけど、監督交代の前に対戦しとけばよかったかなぁって感じです。

そして、とうとう今週末は、ホームでのJ2優勝がかかる湘南ベルマーレとの対戦です。

ニンスタでの試合も、記録がかかった試合で、少しちぐはぐな所もあった湘南の皆さん。

今回も、ぜひ「ホームでのJ2優勝」というプレッシャーの中、ちぐはくな感じになりませんかねぇbleah

|

« vs千葉△ | トップページ | 2位の可能性 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs千葉△ | トップページ | 2位の可能性 »