« CS初制覇! | トップページ | 今週のいけばな »

vs讃岐○

バスツアーに参加して勝ったことあったっけ?ってくらい記憶にないcoldsweats01

なくはないと思うんだけど・・・

   

前半は、讃岐に押されっぱなしだったし

数的優位になってからPKで失点するとか、まだまだ足りないところはあるけど

ガックリくることがなくなって、自分たちの力でゴールを奪って

最後には勝ちきることができるチームになったなぁ、って思いましたconfident

カワちゃんと剛くんのゴールは、ちょっとしたデジャブcoldsweats01

今節も愛媛を勝利に導く決勝点を決めた剛くんは、インタビュー受けてたから、遅れて「ひとりラインダンス」wink

けど、あれ、剛くんじゃなかったら、たぶんできないねcoldsweats01

ホント、勝ってよかったよぉ。

試合が最後に盛り上がったせいもあって、いい気分で帰路に着くことができました。

  

ただ・・・

帰りのバスで、アナ雪を見ながら帰ったんだけど

これからがいいとこじゃんsign01ってとこで切られて・・・

たぶん、みんな、あのあとが気になってるはずcoldsweats01

|

« CS初制覇! | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

僕もバスツアー参加してました笑
あの続き気になりますよね!笑

投稿: 男 | 2014年10月21日 (火) 02:20

>男 さま

ですよね。やっぱり気になりますよねcoldsweats01

投稿: miko | 2014年10月21日 (火) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CS初制覇! | トップページ | 今週のいけばな »