« 今週のいけばな | トップページ | vs東京V△ »

レディースホーム最終戦

約束通り、行ってきました。

北条での、愛媛FCレディース、ホーム最終戦。

いつもは、小川選手に釘付けなんだけど、今回は岩本選手、しっかり見させていただきましたよeye

でも、残念ながら、小川選手ともども、あまりいいとこなく、後半途中で交代しちゃったcoldsweats01

全体的に、球離れの悪さと、奪われ方が悪い・・・

攻撃も、なかなかシュートで終われなくて、カウンター受ける感じ。

心身ともに、セレッソの選手の方が上だったかな。

まあ、長崎国体の疲れがあるからなんだろうけど、それでも・・・ねcoldsweats01

ホーム最終戦なんだし、もうちょっといい試合が見たかったな。

まあ、ホントの最終戦が残ってるし、最後は絶対勝って、笑顔で終わって欲しいと思います。

昨年悔しい思いをした皇后杯も残ってるし、がんばって欲しいと思います。

|

« 今週のいけばな | トップページ | vs東京V△ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | vs東京V△ »