« in西条 2日目 | トップページ | 2位でCSへ »

シーチケパーティー

今年は、東京第一ホテルでの開催。

前日の湘南戦で負けちゃったので、暗い感じ?って不安もありながら・・・

でも、そこはプロとして選手の皆さんは楽しく盛り上げてくれました。

テーブルごとのクイズ対決での罰ゲームは、昨年同様に選手の「女装」coldsweats01

吉村キャプテンと宇佐美コーチの女装は、かなり・・・よかったですsweat02

そのうち、オフィシャルのfacebookとかに載るでしょうね。

  

そして、この日、私に課せられたひとつのミッションsign01

表原くんと原川くんの「日本代表コンビ」に、サインをもらうことconfident

フリータイムが始まって、まず始めに取りかかり無事完了scissors

それから、剛くんにサインをもらいにいって、一緒に写真を撮ってもらいました。

でも結局、ケガのこととか、次の横浜FC戦のこととか、聞きたかったのに聞きそびれた・・・

帰りの電車の中で、ひとり反省会なのでした。

|

« in西条 2日目 | トップページ | 2位でCSへ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

依頼者コメを失念していましたwありがとー。更に宝物に愛着が。楽しみたのしみ。

投稿: しげっち | 2014年10月11日 (土) 08:26

>しげっち さま

いえ、どういたしまして。
ちゃんと、ご指定の場所にもらいましたよ。
愛媛から代表へユニなんですよ、って言っときましたからね♪

投稿: miko | 2014年10月13日 (月) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« in西条 2日目 | トップページ | 2位でCSへ »