« vs磐田● | トップページ | in西条 1日目 »

2位の可能性

プロ野球も、あと少しでリーグ戦が終わります。

巨人の優勝を阻止できなかった、広島と阪神は、プレーオフでの本拠地開催に向けて2位争いの真っ只中。

阪神は、なんとか2位確保に可能性を残してるんだけど・・・

たぶん、広島はマエケンあたりを出してきて、2位を死守するんだろうと思っています。

なので、もうすでにあきらめモードcoldsweats01

和田監督の続投も、2位なら・・・ってことらしいけど、私はどっちでもいいんだけどねcoldsweats01

  

で、続々と戦力外通告の話題も出てるけど、ちょっとショックなことがweep

私のイチオシだった、「サイトウユウキ」くんが戦力外通告を受けた模様。

多くの方がご存じの方じゃなくて、広島の斉藤悠葵くん。

そういえば見ないなぁって思ってたけど、やっぱ投げてなかったのね。

でも、まだ若いし、どこかでしっかり復活して欲しいなwink

  

あとは岩村選手の去就だな。

まさか、マンダ・・・なんてことはないよねcoldsweats01

|

« vs磐田● | トップページ | in西条 1日目 »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs磐田● | トップページ | in西条 1日目 »