« in西条 1日目 | トップページ | シーチケパーティー »

in西条 2日目

この日は、鉄道歴史パークとアサヒビール工場の見学。

Image1

希望者のみの参加だったけど、個人的にどうしても鉄道パークを見てみたかったので、後輩2人を巻き込んで参加しました。

かといって、鉄道ファンなわけじゃないですよcoldsweats01

ただ、なんとなく見てみたかっただけですconfident

それから、アサヒビール工場へ。

もう4回目くらいかなぁcoldsweats01

昼食は、アサヒビール園で、焼肉食べ放題&飲み放題beer

でも、前夜の飲み疲れからか、せっかくの美味しいビールも飲む気力なしsweat02

ただ、心配された台風の影響もなく、雨も小降り程度でよかったです。

   

家に着いて、少しの時間、ひと眠りsleepy

それから、東京第一ホテルへ向かいました。

|

« in西条 1日目 | トップページ | シーチケパーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« in西条 1日目 | トップページ | シーチケパーティー »