« 2位の可能性 | トップページ | in西条 2日目 »

in西条 1日目

週末は、1年に一度、県下会議所の職員さんが集まる「職員共済会」でした。

今年は会場での開催だったので、1泊2日の小旅行となりましたhappy01

1日目、土曜日は総会と懇親会、二次会、部屋飲み・・・と飲みっぱなしbeer

今年の懇親会は、ディナーショーみたいな感じで、ジャズ演奏とゴスペルでした。

どちらも素敵だったけど、ゴスペルは、声量あるんだし、マイク要らなかったんじゃないのかなぁcoldsweats01

  

で、なんとsign01

てっきり来ないと思っていた彼女が来ていて、ビックリsign03

その「彼女」とは、愛媛FCレディースの岩本有加さん。

彼女はこの4月から松山商工会議所に勤めてるんだけど、まさかこんなところには来ないだろうと・・・

松山の女の子と一緒にあいさつして回ってたんだけど、プレーしてる姿しか見たことないから全然わからなくてcoldsweats01

「来てるよ」って教えてもらって、こちらから接近していってお話させてもらいました。

開幕当初にSBやってて、今ボランチに戻って・・・なんていう話もしました。

ホーム最終戦は応援に行くので、がんばってくださいって、握手してもらいました。

他の人たちと、どんな話をしたのかわからないけど、たくさんの人とお話してたようなので、何かしらいい効果があるといいなって思っています。

まあ、たぶん私くらいだろうな・・・サッカーの話したのcoldsweats01

次、会ったら、覚えてくれてるかなぁ・・・

|

« 2位の可能性 | トップページ | in西条 2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2位の可能性 | トップページ | in西条 2日目 »