« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »

vs山形○

せっかく勝ったのに、放置してました・・・

なんとなく忙しくてcoldsweats01

  

早い時間での先制点、後半開始早々の追加点、だめ押し、さらにだめ押しsoccer

いいゴールの取り方でした。

でも、最近の悲しい記憶があるから、個人的には3点目が入るまではドキドキしてたよ[E:coldsweats01]

まあ、剛くんが宣言通りのバースデーゴール&ゴールパフォーマンスを見せてくれてうれしかったなぁ。

まさか山形に4-0で勝てるなんて思ってなかったし、まあハンデがあるとすれば、移動と延長戦30分なんだろうけど・・・

試合が終わって、山形サポはかなりお怒りでsweat02

下位チームに負けると、腹立つよね。

でも、下位チームだって、上位チームに勝ちたいから、がんばるんだよwink

|

« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »