« バルバリッチ | トップページ | スポーツいろいろ »

vs大分●

また逆転負けです。

普通に、追いつけないで負けるのとでは、ダメージが違いますね・・・

野球でも、サッカーでもだけど、「ミスをした方が負ける」ってよく言われます。

その、やってはいけないミスをしたのが愛媛でした。

まあ、スカパーで大西さんは、大分の風間くんを誉めてましたよcoldsweats01

ラドンチッチの位置をよく見て、林堂くんにプレッシャーを掛けてたって。

やっぱり、サッカーってゴール決めなきゃ勝てないんだから、ボールはゴール目指して運ぼうってことです。

ご親切に、相手のゴール近くにボール運ばなくていいんじゃないかな。

あと、クロスボールをちゃんと上げて下さいsweat02

  

上位と離れてきたけど、ここらで「不敗神話」継続中の江口くんを見てみたいconfident

|

« バルバリッチ | トップページ | スポーツいろいろ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルバリッチ | トップページ | スポーツいろいろ »