« 今週のいけばな | トップページ | いけばな研究会 »

vs岡山△

今季初アウェイ。

kankoスタジアムへ、ツアーバスでひとり行ってきましたhappy01

今回のツアーは、三井アウトレットパークが組み込まれてて、ショッピングを楽しむ余裕もあったけど、個人的にアウトレットに興味がないので、ぶらぶらしたり、座ったり・・・coldsweats01

スタジアムでは、サポ友さんと観戦。

審判のジャッジに叫びっぱなしdash

愛媛がかなりいい試合をしてたので、前半のうちにゴールを奪えなかったのが痛かったですね。

前半、決めてれば、勝てたかもなぁ・・・って思います。

帰りは、恒例のビンゴゲームで、3番目に上がりsign01

お財布、もらいました。

しかも、めずらしく寝ることもなくcoldsweats01

ATで追いついたんで、興奮状態だったのかもbleah

|

« 今週のいけばな | トップページ | いけばな研究会 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | いけばな研究会 »