« スポーツいろいろ | トップページ | 錦織くん »

vs栃木●

何点取れれば勝てるんだろう・・・

なんか、決定力不足って言われ続けてきたから、贅沢な悩みのような気もするけど、かなり深刻sweat02

岐阜戦のこともあったから、負けなくてよかったっていうのが本音。

なんか、ゴールが決まっても、その瞬間はうれしいって思うけど、すぐに「あ、でも・・・」って思っちゃうweep

でも、残り12試合、応援する。

腹もたつし、むしゃくしゃするけど、応援する。

次こそは・・・ってホントは書きたいけど、それ書くと、どのチームも負けるから、書かないthink

   


ロボと貫太は、相性がいい気がする・・・気のせい?

栃木戦の解説の人が、ロボは丸くなったとか、強引に打たずにパスをするようになったとか言ってた。

たしかに、あの時、貫太にパスしたのはちょっと意外だったけど、なんとなく「やっぱTMで一緒にやること多かったから、相性いいのかな」って思いました。

貫太がシュート外したことで、「次はパスしない」と思ったかもしれませんcoldsweats01

|

« スポーツいろいろ | トップページ | 錦織くん »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツいろいろ | トップページ | 錦織くん »