« いけばな研究会 | トップページ | vs磐田● »

vs千葉△

10度目の対戦。

今回も勝てませんでした・・・

昨日は、2年ぶりに友だちが家族で観戦に来てくれて、一緒に観戦しました。

娘さんも、大きくなってて、何故かカエルが好きなんだそうでcoldsweats01

試合中も、一平くんが踊ってるのを見て喜んだり、一平くんフラッグにも興味津々でしたwink

ただ・・・後半途中で、飽きちゃって、奥さんとふたりで散歩に行ってしまいましたcoldsweats01

  

試合は、河原くんの不在が痛かったのかなぁ・・・

失点シーンは、スカパーで見ると、やっぱりスキがあったと思うし、特に同点弾はもったいなかったと思います。

同じような勝ち点のチームが勝ったので、順位が下がってしまったのも悔しいです。

でも、逆転されても追いつけたことをポジティブに捉えたいと思います。

  
 
ここから磐田、湘南とアウェイが続きます。

特に湘南戦は、J2優勝がかかってるそうでcoldsweats01

また、イヤなときに当たっちゃいますねbleah

|

« いけばな研究会 | トップページ | vs磐田● »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いけばな研究会 | トップページ | vs磐田● »