« vs大分● | トップページ | vs栃木● »

スポーツいろいろ

上甲監督、死去のニュースは驚きました。

最後の年に、甲子園に行けなかったことは、安楽投手をはじめ、多くの愛媛県民が残念に思っていることでしょう。

私は個人的に、上甲監督率いる宇和島東と、松山商業はライバルだったこともあって、好きではありません。

でも、そんな思いで高校野球を見ることもなくなるんだなぁって思うと、寂しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

  

次は、錦織圭くん。

すごいsign03

このまま、優勝しちゃってくださいhappy02

  

そして、今日はアギーレ監督になって、初の日本代表戦。

お花のおけいこを早めに切り上げて、先生にも早く家で観戦してもらいたいと思っています。

ただ・・・先生にとっては、知らない選手が多いと思うので、私なりに見どころをお教えして、観戦していただこうと思っております。

まあ、先週、「遠藤くんの代わりは、細貝くんっていう子?」と聞かれ、「いや、柴崎くんだと思います」と正しいことを言えたので、ホッとしてますconfident

あとは、おけいこの頃にははっきりしてるスタメンを見て・・・

ちゃんと見どころ、言えるかなぁcoldsweats01

|

« vs大分● | トップページ | vs栃木● »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

同じく上甲さんの死去は驚きました。夏の県大会、痩せたなぁ〜とは思ったけれど、急でしたね。
そしてあんなに有名監督になっていたとは!! 全国ニュースやもんね。それにも驚きました。
ご冥福をお祈りします。

でも…そ、アタシも目の前で甲子園への夢を破られたので好きではなかったです…

投稿: もんもん | 2014年9月 6日 (土) 16:54

>もんもん さま

あの頃が懐かしい…coldsweats01
そろそろわが母校も、強さを取り戻して欲しいですね!

では、水曜日に会いましょうhappy02

投稿: miko | 2014年9月 8日 (月) 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs大分● | トップページ | vs栃木● »