« 錦織くん | トップページ | toto »

カラオケ

9月末で退職した子の送別会で、エミフルのカラオケに行きましたkaraoke

天皇杯の結果をスマホで気にしつつcoldsweats01

なのに、繋がりがあまりよくなくて・・・結果、カラオケに専念することにwink

さすがに、履歴を見ると、アナ雪ソングが上位を占めてて、アナ雪ブームなんだなと改めて実感しましたね。

まあ、私はアナ雪見てないから歌えないけど、もんもんが歌ってくれてnote

けどやっぱ、ミュージカル調なので、難しそうだったなぁcoldsweats01

隣の部屋?からも、アナ雪ソングが聞こえてきて、カップルで歌ってたheart

私たちは、ほぼアラフォーメンバーだったので、いわゆる「懐メロ」が多かったんだけど、私はなんとかがんばって最近の歌を歌い続けましたnote

それでも、以前と比べると、あんまり最新曲を覚えなくなったので、レパートリー増やさなきゃな。

難しい歌、多いんだけどねbleah

|

« 錦織くん | トップページ | toto »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錦織くん | トップページ | toto »