« 今月2回目 | トップページ | またまた0.5 »

天皇杯vs川崎F○

勝っちゃいましたね。

久しぶりに、ジャイキリ達成ですhappy02

Dsc_0276_2

リーグ戦との過密日程で、J1もJ2もかなりのメンバー変更をした中で、J2チームが大変よくがんばりましたconfident

愛媛も、これまでなかなか出場機会のなかった選手と、ケガから戻ってきた選手ががんばってくれました。

林堂くん、浦田くん、剛くんの復帰は、ここからのリーグ戦にとっても、うれしいニュースだしconfident

リーグ戦でも、ここからの巻き返しに期待しましょう。

さて、次は水戸戦。

またアウェイで大変だけど、昨日のメンバーの中から大抜擢があるんでしょうか?

ケガ人の復帰もあるし、メンバーも含め、楽しみですwink

|

« 今月2回目 | トップページ | またまた0.5 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月2回目 | トップページ | またまた0.5 »