« 0.5ゲーム | トップページ | 今月2回目 »

vs松本山雅●

2試合続けて【現実逃避】はよくないと思うので・・・

昨日は、Aバック席での観戦でした。

ピッチ全体がよく見えるので、動いている選手と動いていない選手は、一目瞭然。

逆サイドがまったく見れてないし

あれだけ、近いところでばかりパス交換してたら、狙い所なんてすぐ見つけられちゃうよthink

それに、ここにきて、ちょっとGKとDFの連携ミスとかありえない。

何よりも、ひとつでも上を目指すなら、1点だって大事なのに、最後までゴールを目指してはくれなかったことが残念です。

    


次は、天皇杯、川崎F戦です。

中2日なので、リーグ戦では出場機会のない選手にも、チャンスはあると思うので、思い切り戦って欲しいです。

守るのではなく、攻めて欲しいです。

男なら、真っ向勝負ですsign03

|

« 0.5ゲーム | トップページ | 今月2回目 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0.5ゲーム | トップページ | 今月2回目 »