« 今週のいけばな | トップページ | 0.5ゲーム »

vs岐阜●

何を書いたらいいのか、悩みますねぇdash

まあ、とりあえず「PKは、どっちもない」ってことだけ、書いとこうかな。

あとは、試合に負けると「やっぱりだめだ」ってのは、他の誰でもが言ってくれるので

私はB型らしく、ポジティブにcoldsweats01

といっても、なかなか難しいんだけど・・・

   【現実逃避】

ロボがゴールを決めたこと

カワちゃんのループが美しかったこと

ユースとのTMに浦田くんが出場してたこと

ユースとのTMで4ゴールの貫太が調子よさそうなこと

なんとかまだ勝ち点差が追いつけそうなこと

ってとこでcoldsweats01

まあ、いろいろとよそのチームは補強してるから、愛媛も誰かいいニュースないんでしょうかねcoldsweats01

|

« 今週のいけばな | トップページ | 0.5ゲーム »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 0.5ゲーム »