« vs富山○ | トップページ | 今週のいけばな »

vs福岡△

まさかの剛くん、欠場bearing

富山戦のあとのコメントで、あんなに楽しみにしてたのに・・・

今年は、古巣福岡との試合には縁がなかったですねcoldsweats01

その分、ミンジェが躍動してくれたけど、最後までゴールは奪えず、スコアレスドローに終わりました。

負けなくてよかった試合だったのか・・・

ラスト10分とはいえ、数的優位となったんだから、勝たなきゃいけなかったのか・・・

まあ、この勝ち点1がプラスとなるよう、次節は勝つのみsign01

岐阜って、あまり勝ってないし、イヤな相手。

「勝つと順位が入れ替わる」試合で、なかなか勝てないイメージの愛媛coldsweats01

けど、ぜひここは勝って、順位を上げていこうsign03

勝ち点が詰まってるから、得失点差+なのは、すっごく強みでもあるんだから。

  

試合終了後、勝てなかった理由を、友サポさんと考えてみた。

いろんな理由を考えたけど・・・

「西田剛の欠場」で落ち着いたcoldsweats01

まあ、ここにきて、2試合連続ゴール中だったし、出場して欲しかったなっていう、個人的な感情ですbleah

|

« vs富山○ | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

友サポですhappy02

これからは「勝てた理由」を嬉々として語る日々としたいですね。

投稿: しげっち | 2014年8月 6日 (水) 20:29

>しげっち さま

「勝てた理由」なんて、きっと語らないですよ。
だって、うれしくてしょうがないんだもんhappy02

投稿: miko | 2014年8月 7日 (木) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs富山○ | トップページ | 今週のいけばな »